1. スタッフ全員マスクを着用しています。
  2. 営業終了まで入口(西面)を全開に、裏口の窓(東面)を解放し、換気で風を通しています。
  3. 極力一席ずつ空席を設け、お客様同士が約3m以上離れるよう予約間隔をあけています。
  4. 手指や器具の消毒など、衛生管理に最善を尽くします。
  5. お客様一人ごとに一着、クロスをおとりかえします。
  6. 施術が完了し、お客様がお帰りになるごとに、座席の消毒を行います。
  7. スタッフ全員がプライベートでも絶対に3密に集わぬよう、強く自粛しています。
  8. スタッフ全員に帰宅直後の入浴を義務づけ、自身の感染予防を徹底しています。
  9. スタッフの毎朝の検温を義務づけしています。



●各都道府県ごと自粛に差異がございますので、お住いの都道府県知事の要請と感染拡大防止をご考慮していただいた上でのご来店をお願い申し上げます。

●御来店日当日に、37.2℃以上の発熱、喉の痛みなど風邪の症状がおありのお客様、体調の優れないお客様は、御予約日を16日間以上あけた日にちで変更していただけますようお願い申し上げます。また、海外から帰国して16日間以上が経過していないお客様は、御来店をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

●REGARは可能な限りの万全態勢でお客様の御来店をお待ちしておりますが、ご心配なお客様に関しましては、お気兼ねなく変更およびキャンセルをお申し付けください。