ネット予約の再スタートについて

いつもご愛顧ありがとうございます。

このたび、ネット予約の受付システムが形を新たに再開しました。

以前からレガルをご愛顧頂いておりますお客様へ

写真の右側パープルブルーのLINEアイコンより、LINEのお友達登録をお願いしたいのですが、現在パスワードによりロックがかけられております。

※2021年6月以前の旧メニューは、こちらのLINEからのみご予約が可能になっております。

ご不便おかけしてしまい大変恐れ入りますが、ぜひ次回ご来店時に使い方などの説明をさせていただいた上で、レガルをお友達登録させていただきたいので、しばらくご登録をお待ちいただけますと幸いです。

次回ご来店より前にLINE友達の登録と初期登録を済ませ、ネット予約が可能な状態にすることをご希望の場合は、お手数ですがReGaRへお電話いただけましたら、クルーより解除用のパスワードをお伝えいたします。


レガルへいらしていただくことが初めてのお客様へ

写真左側のピンクのLINEアイコンより、LINEのお友達登録の後、初期登録を済ませていただいた上で、予約希望のご送信をしていただくことができます。

※2021年7月以降の新メニューは、こちらのLINEからご予約が可能になっております。



今回のシステム変更により、LINEの簡単操作でご予約をいただくことが可能になり、さらに通常のポイントカード、サービスカード等の管理も可能になりました。

ぜひ、楽しくご活用いただければと思います。