Have Yourself A Merry Little Christmas

いつもご愛顧いただきましてありがとうございます。

例年通りに今年も年末のイベントを開催しています。

面白いプレゼントもご用意していますので、ぜひお楽しみくださいね。


Have Yourself A Merry Little Christmas

ささやかなクリスマスを祝おう 心に光が灯りますように
これからはもう 私たちの苦しみは見えなくなる
ささやかなクリスマスを祝おう 歓びをかきたてて
これからはもう 私たちの苦しみは遥か遠くへ去っていく

懐かしい日々 金色に輝く幸せな日々を過ごして
かけがえのない友達は もう一度近くに集まってくれる

運命が許すかぎり いつまでも私たちは一緒に過ごせるよ
一番高い枝に輝く星を飾って 
そして このささやかなクリスマスを幸せに過ごそう

Merry Christmas !!