Merry Christmas !!

いつもご愛顧いただきましてありがとうございます。

例年通りに今年も年末のイベントを開催しています。

面白いプレゼントもご用意していますので、ぜひお楽しみくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・

The Christmas Song

暖炉の火で炙るクルミ
ジャック・フロストが 君の鼻を赤くしてる
クリスマスキャロルが合唱されて
人々はエスキモーみたいな格好をしてる

みんなが知ってる 七面鳥とヤドリギはこの季節を輝かせてくれるんだ
チビちゃんが目をキラキラさせてる
今夜は眠れないんだよね

子どもたちは知ってるんだサンタが向かってるって
おもちゃとお菓子をたくさんソリにのせて
そして子どもならみんな知りたがってる
トナカイはどうやって飛ぶんだろうって

だから このシンプルな言葉をあげる
1歳から92歳の子どもたちへ
もういろんな方法で何度も言われてるけど

「素敵なクリスマスを」

Merry Christmas !!